ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ネット対戦開催曜日について :: 2012/08/27(Mon)

20120007.jpg


これまでネット対戦サーバーを立てるのは火曜日・土曜日でしたが
今後は土曜日のみになります。

また決まった曜日で時間が空くなら週2開催は復活させたいところ。
とりあえずしばらくはこんなもので。



テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雑記 :: 2012/08/13(Mon)

Grune先生の手伝いにコミケに行ってきました。
思ったほど暑く無かったです。 思ったほど は。

悪魔将軍様コスプレの人が隣で買い物してましたがかっこよかったなあ。


というか久々の日記がコレか;


拍手返信です-----

>かわいいサスケですね!ぜひ画像をお借りさせていただきます

そんなのあったっけと思いましたが
以前描いてましたね。
何に使うか分かりませんがどうぞ。

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雑記 :: 2012/02/11(Sat)

blog20120007.jpg


ネット対戦で儚導街綺譚やりましたが

梓つえー超つえーアニキつえー

色々泣かされました。
いやー面白かったです。


カオストの顔イラストとか新たに描き起こそうかなー
と思いますが何となく挫折しそう(死


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

台風 :: 2011/09/21(Wed)

blog201119.jpg


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

苦い瓜 :: 2011/08/05(Fri)

blog201116.jpg


ZFのボツカットを切り貼り。
ボツなので色塗りも残念な感じ(死

blog201112.jpg


某所でのアイコンとして使用してるバラッシュメモリアル。
自分のキャラに愛情を分けてやりたいものです。
やらねーけど。


ゴーヤを使って料理に挑戦したら苦すぎ死んだ。
ワタとって下ゆでして塩もみしたが足りないと言うのか、、、
これはもう諦めるしかあるまい。



拍手返信です-----

>冷やし・・・中華・・・?w
 G様は殺虫剤かけたら顔に向かって飛んできたことがあって
 見るだけで恐怖です;;


普段は避けるべき人間に向かって来ますからね。
反撃と言うよりもう何が何だか分からなくなってるのでしょうねぇ。
即死殺虫剤があるなら1000円くらい出す。

>なんとGジラが家のなかに!?
 そのお湯にはオキシジェンデストロイヤーがふくまれているのでわ!!
 …つかGメラでもいけるな~(^-^;


ゴジラの映画は怖くてガクブルしながら観に行ってました。
ゴジラシーンはいいんですが人間襲うシーンとかはきついような
ビオランテとか。



テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
