ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

声つきました :: 2013/04/19(Fri)

ひっそりと更新!   こちら

パッチやら何やら知ってる人にとってはそんなに違いませんが
知らない人にとってもそんなに違わなかったり(何

声に関して

本多 未季

岡松 丈

お二方に協力していただきました~
ただただ感謝でございまする!



パッチ含めての変更を書くと膨大になるので最終パッチからの変更点を以下に↓

■システム

・HP0の状態で削りありの攻撃を直前ガードしてKOを免れたあと削りなしの攻撃をガードしたらKOされてしまう不 具合を修正

・一部の技が喰らい抜け出来たのを修正


■ウォーレン

・空中弱攻撃に裏周り判定追加(増加)

・飛び道具『狼炎弾』追加

・CHゲージが1R中に回復していた不具合を修正


■サクマ

・崩斬空A版の初段までが完全無敵に

・崩斬空B版の無敵削除(出始めだけは有り)

・ダッシュからレバー入れっぱなしの投げが不可能に

・禁忌・衰気孔を喰らった相手がHP0の状態で通常技をガードしても削り死になっていたのを修正

■シエロ

・地上やられの判定を若干変更

■ビャッコ

・仁王弾きを逆方向溜めコマンドでも出せるように(正規コマンドより発生若干遅延)



こんなとこですね。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雑記 :: 2013/03/22(Fri)

ナイヴスとウォーレンの声優さんも無事に決定しまして
これでCV有り無しキャラの混在がなくなるぞ! 

というわけで応募していただいた皆様本当に感謝です。
今後も何かと困ったときにすけぼにスペースお借りすると思います。
見かけたらどうぞよしなに。


ウォーレンにはやっぱり飛び道具がいるかもと思って
次の更新あたりで実装する予定。
使えるかそうでないかでいえば扱いにくいレベルのやつを(難)


20130006.jpg


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

修正とか :: 2013/03/09(Sat)

前回パッチから軽く問題点を直したりしたパッチを上げなおしました。

いつもながら申し訳ないです;


パッチページに書いてないウォーレンの変更点。

・迅狼斬の出が早くなり出始めに無敵を付与

・闘気ゲージは竜殺し一回につき全消費→2ポイント減少に変更。

・奇っ怪な当たり判定を修正



拍手返信です-----

>最新パッチ、デス一人用でプレイしたらキリカ倒した後に強制終了します。
 確定かはわかりませんがとりあえず2回確認しました


報告ありがとうございます。
うむう、自分がテストしても同じ状況が起こせなんだです。
調べても原因が特定できませんでした。 むむ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

声優さん募集也 :: 2013/02/28(Thu)

20130005.jpg


早速ですがナイヴスとウォーレンのCVを募集することにしました。
すけぼさんにスペースをお借りしたのですが毎度緊張しますわ。

てなわけでよろしくお願いしまする。



拍手返信です-----

>熱帯で既出かもですが 
 ウォーレンさんで 屈CでKO>超必(滅波~)とやると試合が進まなくなりました。
 それにしてもダッシュ攻撃が熱いキャラですな~(キエッド)


おおう、そんな隠し要素が、、バグですね;;
公開のたびにタダではすまない私クオリティ
報告ありがとうございます~。

ダッシュ攻撃はこのキャラの要のつもりですからね。
どしどし使ってください~。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

更新です :: 2013/02/23(Sat)

20130004.jpg


更新です。
時間経ってた割には本当に内容は薄いですが;;
相も変わらずパッチ方式です。


システム面とか判定とかバグ取りとかが主でした。
変更点はパッチページにて。


武器がしょぼいとか言われたのでナイヴスの武器変わりました。



拍手返信です-----


>追加キャラまだですか?前回の更新から3ヶ月経過してるのでそろそろほしいです


返信遅れて申し訳ありません。
3ヶ月って結構経ってますね。自分もようやく亀ペースを会得した!、、、
ああ、、駄目だね。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
