ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

PERK1: くそエイムPro :: 2013/01/18(Fri)


しばらくCODBO2(Call of Duty : Black Ops 2)をやっていました。

TDMばかりで2週目ですがいくらやっても成績がまったく安定しませんね。
未だに0キルとか珍しくもないです。


20130002-2.jpg
※許されません



サブマシンガン(MP7)をメインで使ってましたが
金迷彩を獲ってマスターになっても
成績に反映されないので何だかなぁという感じです;

ラピッド付けて使ってましたが
あれ?デフォルトで同速射速度のスコーピオンを使えばいいんじゃね?
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


さらば愛しのMP7





・カオストのこと

一月中に更新する予定でしたが厳しそうです。
キャラ一体追加予定。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. コンシューマー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジャンヌ :: 2012/09/01(Sat)

20120008-0.jpg


唐突に描きたくなったので。
ワールドヒーローズは近所のスーパーに置いてあったなあ。
つるりんくん、ジャンケンポン・ズコーと併設。

SFC版タカラの格闘ゲームにはお世話になった。
2のほうですが。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. コンシューマー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雑記 :: 2011/11/19(Sat)

ナナドラの全竜倒しは遠い道のりですな。
エンカウント率が地味に高いのでアイテム必須ですし。
MPに気を遣うゲームですが姫がいれば関係ない。

blog201134.jpg



拍手返信です-----

>くるりィィィィィイイイイイ!!!!by毒島

世間的にはマイナーな雑誌なのかもしれませんが
いいもの揃ってますよね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. コンシューマー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雑記 :: 2011/07/14(Thu)

blog201111.jpg


がんばれゴエモンシリーズは2しかマトモにクリアしてませんが
色々考えると神ゲーだったんじゃなかろうか。

よくサスケの取り合いとか聞きますが
当時自分の兄貴はゴエモンしか使ってなかった気がする。
よって私は悠然とサスケをゲット。
しかし協力プレイではヘマの許されない血の争い。
殺伐としていて良いんですけどね。

とある作品ではメイドになるサスケにインスピレーションを受けて
それっぽいものを描き上げてみた。
blog201111-2.jpg




拍手返信です-----
>ムキムキとムチムチ、どちらもにくですが断然ムチムチがよい!ムッハー!

キムチに見えた自分は死んでいいですかな。
どちらの肉も人々の心を掴んで離さないのが凄いですよね。
私もムチムチ派ですわ。


  1. コンシューマー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

雑記 :: 2011/06/26(Sun)

blog20118.jpg


キム・フーンを描いて壁紙風にしてみた


ら案外模様としてアリな部類。

最近は気温が丁度よすぎて寝れるわー。



拍手返信です-----

>イケメン!

兄貴はイケメンなのです。
鍛えたボディは一生もののファッション。

>そんなこと言わず何か書いて~よ~♪

まあそんなに面白いこと書けませんよ、
というより筆不精な部分が大半ですが;


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. コンシューマー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
