ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2012/03/26(Mon)

[高画質で再生]

ラーエル [仮想専用サーバー]


作日のMATTARIさんとの対戦より抜粋。
当然ボコられてるのが自分。

意外と判定でオラオラされるのが厄介でしたわ。
あと3Bのループ。
このキャラの認識を改めるべきか・・・

blog20120013.jpg

同じ日の絵チャより。
necochaosさんのルゥ描くのがもっぱら楽しいです。

絵チャと対戦鯖と電話を同時にしてたので密度がちぐはぐでした、猛省('A`)



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 対戦動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雑記 :: 2012/02/14(Tue)

blog20120008.jpg


何かこう、、、3枚目半って難しいですね。
無駄に爽やか。


イリスの対戦動画なぞ撮ってみました。
プレイヤーは自分じゃないんですけどね。

[高画質で再生]

CHAOS STRIKER 対戦2 [動画]



拍手返信です-----

>いいな~ネット対戦♪
 ネカフェにネオジオスティック持っていったら怒られるやろうなぁ(笑)
 動画とかあったら見てみたい♪by毒島


でもオフ会とかでネカフェでガチャガチャやってた時もありました。
若かったんですかねー;
某氏と十数戦して奇跡的に勝った動画を録りました(ぉい

[高画質で再生]

儚導街綺譚 [アクセスカウンター]



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 対戦動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

対戦動画 :: 2010/04/17(Sat)

動画いっぱい貼ると熱帯ばかりしてるように見れなくもない。
サボってはいない!  、、、いない。

「結構やってるはずだが対戦は初」というタイトルが多いので
手探りプレイも乙なものです。


左:私 VS 右:よひ氏
牙脚の恐ろしさを存分に堪能しました。
アクセルは持ってない人もいるので天龍単体版。


左:Grabacr氏 VS 右:私
決着ラウンドでもの凄く笑いが出たのは何故だろう。


拍手返信です-----

>ERYさん

こちらこそどうもですー。
対戦は相手に気を遣う必要は全く無しですよ。
要は自分が楽しめればOKなのですから。
常にギリギリの戦いするのも楽しいですけど疲れます(ぉ

>ちょ、ダウンしてるうちに動画にされとるw

私と戦うと漏れなくリプレイが撮られマッスル。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 対戦動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

対戦動画 :: 2010/04/13(Tue)

またネット対戦の様子を貼りまする。
キャプチャソフトをアマレココに変えてみましたが
結構スムーズに動くので便利だと感じました。
拳聖少女とぶれすぺまっくすの動画をば。


左:よひ氏VS右:私
何というか錬度が足りない私;


左:ツナ氏VS右:私
結局オールで一戦も勝てませんでした。
この日初めての対戦でしたが遊美の立A結界は半端無いですわ。


拍手返信です-----

>ひろしさんのゲームのボスって、クソ性能と超反応は論外として、
 同じ動きやコンボばかりするからつまんないんだと
 思うんですがどうでしょう?
 ひろしさんは自分でプレイしてて楽しいですか?


まあ自分が容易に勝てないように作れたので楽しいですわ。
同じ動きさせずに強くするのは難しくて; 申し訳ない。


>新作をプレイさせていただきました。面白いです。
 地上戦の差し合いがすき。これからも頑張ってください


プレイ&感想ありがとうございますー。
対戦重視で作っていきますので応援ありがとうございます。
 

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 対戦動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

対戦動画 :: 2010/04/05(Mon)

ほのぼのとしたネット対戦の様子を貼ってみました。

リプレイファイルから動画作成は便利ですが
早送り巻き戻しができないのがネックでござる。


私=ナップル(右)



私=クレイン(右)



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 対戦動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
