ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ファイル送りました :: 2009/02/28(Sat)

ベクターさんにですね。
これで運が良ければ来週中にアップされるはずです。

60MBまでだったら自前でアップできるんですが
容量を考えずに作っているのでまあアホかと。馬鹿かと。
2キャラしか増やしてないのに結構容量でかくなったな、、
ゼノン嬢のクリスマスバージョンは結局残してしまいました。

そして全然関係ないSS
blog15.jpg

改良すればコンテンツになりそうな予感がしますがまあ暇がない。


拍手返信ですーーーー

>最近、天草降臨やら斬紅郎無双剣とかやたらレトロゲーが出てくるので、
 ネオジオ引っ張り出してきてニンジャマスターズやってます。
 あれは個人的に名作だと思う by Y


ネオジオお持ちですか、素晴らしい。 ROM版かしら。
ニジマスとはまた良いチョイス。 ADKの本気ですよねー。
ボタンの組み合わせでコンボとか裏コンボとか熱いですよね。
同時期に出た神凰拳も地味に名作のような。


テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
