ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゲーム少年カラー :: 2009/10/29(Thu)

blog108.jpg


ものっそ遅ればせながら
「熱闘庶民派格闘ぐらふてぃ」カラー版プレイしました。

三沢さんのボイス入りがフリ-ダム&愛が溢れててて
感動しましたですっ。
ぶっちゃけね、最高のキャラです。
実況入りリングステージも燃えますわ。

桜子さんのCV担当は私も度々お世話になってるmaiさんですわ。
ちびっ子系をやらせたら右にあまり人を出さない(?
そしてウーシュンのCV担当は当時募集キャラになかったシャオロンを
快く受けてくださったDARKYさん
かっこいい系も素敵ですが、ボケキャラも板についてるでござるな~。

テキストだけ分かっていてもボイスがつくと格段に味が増しますです。
必殺技も隠しキャラも増えてますし、モノクロ版とは
一味も二味も違います。
皆様レッツプレイですわ。


拍手返信です-----

>キャータオー

どうもですー。
マイキャラの中で倉重に次ぐ描き易さ。

>いずるさん

どうもですー。
HPサービス付属品のメールフォームって
あんまり覗きませんよね。 そこ以外送る方法が無かったもので;
しかしあんなものでも喜んでもらえたら幸いですわ^^
ささやかすぎるぜっ(猛省


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. フリーゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
