ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2009/12/27(Sun)

blog125.jpg


可哀想な天道会長に一人娘がいるという設定でボスキャラを増やそうと画策中。
NPCボスが野郎ばかりなので少しくらい、、ねえ(?

まあ単純にタッグモード作る場合の会長戦用ということで。

ちなみにタイラー・グリュのコンビと試しにやってみたら
タイラーの壁、グリュの砲台加減がひどすぎましたとさ。


拍手返信です-----

>とろあえず、利家使ってみた。技表見て、
 「えっ?もしかして普通の中学生だから超技ないの?」
 とか思ったがそんな事は無かったぜw
 しかしそれ以上に3A、3Bでの特殊技が強いという罠w
 特殊技絡めたお手軽コンボで半分位持って行くんで「利家tueeeee!」とかやってたら、
 クレインにあっさり負けたお… 投げがえらい怖いです


どうもプレイありがとうございますー。
普通の中学生は仮の姿。 その中身はまあ普通。
3Bは3Aに繋がって3Bに繋がるバカッぷりなので結構使える、、はず。
まあ良くも悪くも標準キャラかもしれませぬ。
クレインは間合いに入れば即投げのAIですわ。

>ボスキャラが鬼畜すぎるwタイラーはどうにかなるんだが、
 その後のグリューがどうにもならん。
 とりあえずは、打倒グリュ目指してひたすらプレイかな。
 良い暇つぶしが出来そうです。
 ボス抜かすとクレインがヤバイですね。
 他キャラはよほどの事が無い限りは負けないんですが、
 後半に出てくるクレインはヤバすぎるwちょっとでも隙見せると投げてくるし…
 何だ、あの投げの精度は…?
 ちなみに一度、尻アタックでとどめを刺された事があるけど、
 少し嬉しかったのは秘密ですwww


ボスキャラは相殺を上手く使えば高威力攻撃を無効化できますので
どうにか頑張ってくださいー。
自分もクレインには負けることが多いですね。
まあ投げボタンがあるということで、もしくはハヤオインストール(ぇ
尻アタックでとどめとはまたレアな^^;
小学生の尻なのでどういう感触なのかは果てしなく謎。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
