ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2010/02/26(Fri)

blog149.jpg


顔が脂性で今でもたまにニキビとか出来ますので
ビタミン剤飲んでます。
机につっぷしたりして寝ると下に紙が敷いてあったら
とてもしっとりするくらいなので。
思春期のニキビはそうでもないが
大人のはたちが悪いと聞いたことがあるような。

どうせなら脂ののった男ではなく肉ボディ。


拍手返信です-----

>どうも、ZFプレイさせてもらいましたので
 「脊髄反射的に」感想を述べたいと想います(笑)
 フレディのセリフの「良かったわよあなたぁ」などの
 やる気なさが良かった(^o^)
 おっさんのアメちゃんは…欲しくない…
 クレアの2Pの肌の色が…(笑)
 「いけない!早く手当てを!」→トドメかよ!
 クライン超技へりすぎ(笑)
 でも勝ちの「ぶい!」は可愛い
 ロゼリア…会長親子殺ゃったの?
 相変わらず部下二人が凶悪すぎる…(T_T)


恐らく某ゾンビリベンジの主人公(真)さん
どうもプレイありがとうございますー。
>フレディ
の声はあの具合が良いと思うんですよ。
カマっぽさが全開で合ってますわ。
>シゲル
男に対してもアメあげる言ってんですよね;
>クレア
の肌は、、ナメックカラーですわ。そして栄光のダウン攻撃。
>クレイン
声が可愛いけど火力が凶悪と言うことで。
>会長親子
アンブレラ社によって無事復活しました。
>そして会長より強い部下ども
今回は少し倒しやすくなったはずですわ。
クーデター起こすと余裕で成功するレベル。


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
