ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2010/04/29(Thu)

blog171.jpg


技表はキャラ別にしてプロフとかと一緒にした方が
すっきり見やすいかしら、と思う今日この頃。

昨日のネット対戦はわん氏が来てくれたので色々と熱かったですわ。
主にTDLが。 ビバよろず対戦。

昨晩までの冷たい雨から一転、冬は終わった!  長かった、、


拍手返信です-----

>2段技(ひみかのBとか)を1段目にジャンプで
 ブーストキャンセルした場合のバグがまだ残ってるのぜ。
 これでどーできるかってのはまだ研究してないけど
 ジャンプ状態で地上攻撃が出せたりするのはまずい気がする。
 ついでにトレモがほしかった


修正してこっそり差し替えたでございます(屑
原因が分かるものは即座に対応できるのが自鯖アップの利点。
報告どうもありがとうございましたー。
トレモについては大事なことなので表記場所増やしました。
オフラインマニュアル作ってなくってごめんなしあ;

>新キャラのミヤコちゃんの服のぱっつんぱっつんさ…
 ミヤコちゃんはは洗濯が苦手な子ですね。分かります(笑)毒嶋


あれはファッションです、、なわけなし(ぉ
まあ多分家事全般が苦手なんでしょう。

>ブルマロリ、大変ゴチになりました。(ぉ)

高校生なので炉利ではない、、のかな? (苦
まだブルマ党は死んではいなかった!


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
