ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

げっ歯類 :: 2010/05/30(Sun)

blog178.jpg


最後はテキトー。
空中やられが変わって繋ぎが変わるキャラがほとんどですが
火力自体はほとんど変わってないような気がしなくもないような。

更新してから不具合はよく見つかるもので今朝地味に差し替えました。
ネット対戦する人は落とし直したほうが良いやもです。

来月は更新できるかしら。


---

まったく話が変わりますが
カピバラってぬぼーっとして癒されますよね。


ハムスター飼ってる人とかはよくかじられて出血とか聞きますが
カピバラに間違って噛まれたらどうなるのかと一瞬考えました。
やはり遠まきに眺めて癒されるものです。


拍手返信です-----

>お早う御座います。たねQっす。昨晩はお世話になりました。
 で、件の桃千代のコンボ撮りましたので
 ttp://www.youtube.com/watch?v=7Y6AEflqzwU 
 チャットで書いたレシピで全然OKだったみたいです。
 ダッシュゲージは使わないでもいけましたとさ。


おお、どうもありがとうございますー。
位置にもよりますが結構実戦レベルでもいける感じですね。
、、ってそれじゃ危ないのか;
一部のキャラはバッタされてるだけできついので
なんというか脅威。
カンストがデフォみたいになってるのは流石主人公。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
