ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2010/07/30(Fri)

blog192.jpg


今日ゲームファイルが更新されたら技表とか諸々更新できるかしら。
タイミング的に半日くらい遅れそうな悪寒。
じゃあオフラインマニュアル作ればいいじゃない(死

色々関係ないですが先輩で間をもたせるテスト。
今のところはまだコンテニュー以外に出番なし。


拍手返信です-----

>ERYさん

餓狼にしろニジマスにしろ月華にしろ
そのタイトルについていけるメンバーが集まるのは良いことです。
世間的に古くても良いものは良いということかもですな。
私は大好きなだけで腕は残念ですからね。
再び乗っかりKOでお楽しみください。

毒嶋さん

対戦どうもですー。
入力関係は次回で少しは変わってるかもですが
ダッシュは弄ってないので暴発する可能性大です;
技に無敵あるものもありますが恩恵受けるほどじゃない気がします。
結局無いのと一緒のような;
自分自身の対人経験値が低すぎるので今後また色々とテコ入れするです。
作ってると気にならないこともポコポコ出てくるですわ。
貴重なご意見ありがとうございますー。
>宣伝
単に自信ナッシングな人間ですので。


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
