ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スポーツ :: 2010/09/27(Mon)



オフ会でふしみんのサッカーゲーぶりを堪能しました。
基本全キャラバスケができるんですが
持って行きやすさはふしみんがピカイチなんだろうか。
たぶん位置とタイミングによってはデコもA級でしょう。

でも地面につかないからバスケでは無いスなぁ
OTL


何というか今までのオフの中で一番
てつ子が輝いていた気がする。



拍手返信です-----

>特に無いけど、足が長かったらなとは思ってた。

何ゆえに過去形なのか(´・ω・`)
た、たぶんディフォルメの仕方が悪いのです。

>QRコードが邪魔

激しく同意します。
広告みたいに消したらアカンのかな、とチキンな自分。
・・・と思ったら普通に消せた; 申し訳ない。



テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
