ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウリァッ :: 2011/01/25(Tue)



こうして見るとSFCの移植がいかに素晴らしかったのが分かりますな。
ザンギが投げキャラということをしばし忘れさせてくれます。
EDの止め絵でザンギの回し蹴りの戻りが喰らいポーズということに驚き。

ゲームのタイムアタック動画は色々見ますが
大抵遊び心も含まれてるのが好印象。


最近一番衝撃を受けたもの↓


子供の演技力には素直に感動しますがw



拍手返信です-----

>毒嶋さん


どうもですー。
まあ月のうちでも早いうちがいいかな、と思いまして(笑
そのせいで色々と見落としがあったり無かったり。
野郎キャラはまあ、、変な名前ですよね; 反省。
時間のあるときでも落としてくださいなー。

>ERYさん

OSアップデートで動かなくなりましたか。
ルナポの質問板とかあったかしら。
指が痛いなら休んだほうが良いですよ。
早く原因究明できるといいですね。



テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
