ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

更新です :: 2010/10/26(Tue)

blog221.jpg


思いのほか早くアップされたみたいです。
というわけでバージョンが0.4になりました。
DLする


・・・かといって変更点はキャラが増えただけですけどね。
あ、あと技追加したキャラもちらほら。
それと根性値を導入してみました。

こんなところでしょうか。
毎回毎回申し訳ない。 いろいろと。



拍手返信です-----

>キェッドさん

あら、もの凄く早くプレイありがとうございますー。
案外すぐ倒せちゃうんだね、仕方ないね(ぉ
威厳とかそういうものは感じられませんが
面白い動きができていたらば幸いですわ。
あの超技はまあロマン技の域です。 CPUには決まりやすいですが。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑記 | top | 雑記>>


comment

No title

もうこのキャラをやりこむしかないですね。
べ、べべ、べつにロ○コンじゃないですよ!?
  1. 2010/10/28(Thu) 03:11:50 |
  2. URL |
  3. MATTARI #-
  4. [ 編集 ]

把握した

どうもですー。
何というか癖のある仕様になってしまいましたが
慣れればあるいは・・・
火力が低すぎのような気もしますが;
  1. 2010/10/29(Fri) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/248-72a72a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
