ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2010/11/16(Tue)



まだバージョンが変わる前の2週間ぐらい前の
MATTARI氏との対戦の一部。
連続技からスタン→壁コン→ガー不起き攻め、までの流れが綺麗過ぎて。
回避行動が無かったら詰む流れ。

今はJ中攻撃のやられが変わったので壁コンやりにくいと思いますが。
例によって未検証(屑



先日は恐らく今年最後のオフに行ってきました。
人数は少なかったものの対戦タイトルの種類は多分過去最多かと。
日帰りで時間も少なかったですが充実度はかなり。
自分のいい加減なパレット管理の実態とか長年の疑問解明とか
他の部分でも満足。


最近けっこう有名な動画ですが貼り。
だって吹いたんですもの。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じゃがりこ | top | 雑記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/252-88a7a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
