ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2010/12/27(Mon)

blog227.jpg


だいぶんご無沙汰してる気がしないでも無し。

先日は年賀状描くのにすこぶる手間取ったです。
「書く」じゃないところがポインツb
アナログで白黒で集中して描く機会はそうそうないので
色々と充実した時間でした。
・・・上手下手は置いといて。
去年までと住所変わってないといいなぁ。


クリスマスというわけの分からないイベントをスルーし
年末一直線な今日この頃。

ゲームについては思案の期間だったということで。
またぼちぼちテンソン上げていけたらなー、と。
没になる寸前でしたが野郎キャラ(画像)も作ることに。



(だいぶ遅れてますが)拍手返信です-----

>パラガス。ここ最近で一番爆笑した。

映画は見たですがMADは知らなかったス。
何というか可哀想な親父ェ・・・

>毒嶋さん

大丈夫だ、問題ない  OTL(土下座)
まあ表に出ないといないのと一緒ですからね;
年末だけ、、年末だけと思いまする!


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も終わりか | top | 雑記>>


comment

こんにちは!

新キャラは男子なんですね~
女の子キャラに比べ男子の場合テンション維持が大変ですよね。
あと下の記事のバナー画像、ひろしさんキャラがムードメーカーになっていてラブリーすぎます!
  1. 2010/12/27(Mon) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]

野郎

こんにちはですー。
確かに女の子キャラより数段描き続け難いですよね。
一枚入魂なら漢のほうが描いてて楽しいんですが。

>バナー
魔法少女が好きらしいですが単におにゃのこが好きな人だなぁーと。
  1. 2010/12/28(Tue) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/257-60a59fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
