ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウリァッ :: 2011/01/25(Tue)



こうして見るとSFCの移植がいかに素晴らしかったのが分かりますな。
ザンギが投げキャラということをしばし忘れさせてくれます。
EDの止め絵でザンギの回し蹴りの戻りが喰らいポーズということに驚き。

ゲームのタイムアタック動画は色々見ますが
大抵遊び心も含まれてるのが好印象。


最近一番衝撃を受けたもの↓


子供の演技力には素直に感動しますがw



拍手返信です-----

>毒嶋さん


どうもですー。
まあ月のうちでも早いうちがいいかな、と思いまして(笑
そのせいで色々と見落としがあったり無かったり。
野郎キャラはまあ、、変な名前ですよね; 反省。
時間のあるときでも落としてくださいなー。

>ERYさん

OSアップデートで動かなくなりましたか。
ルナポの質問板とかあったかしら。
指が痛いなら休んだほうが良いですよ。
早く原因究明できるといいですね。


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<CM | top | 更新です>>


comment

こんにちは!

SFC版スパ2なんですね!定価がファミコン本体と同じくらいの超高額ソフト…
何気なくやってますけどボタン同時押しのバグコンボですよね(確か)ここまでミス無く繋げられるのははじめてみました!
  1. 2011/01/28(Fri) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです

SFCの頃に定価のソフトを親にねだっていた自分が恐ろしいです。

同時押しバグは頭で理解できてもその時分は出来なかったでしょうねー。
いや今でも不可能ですが;
  1. 2011/01/28(Fri) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。対戦会にいく機会がなかなかなくてせつないです・・・

最新版、面白かったです!敵のやられ方や吹き飛び方とかがより自分が好きな感じになってて嬉しかったです!

とりあえず、めぐみで頑張ってみます!
  1. 2011/01/31(Mon) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. MATTARI #-
  4. [ 編集 ]

どうもー

こんばんわですわ。

対戦会というか定時に鯖を開けてるだけですけどね^^;
気が向いたらばお越しくださいな。

プレイありがとうございますー。
やられを全員分変えるのはしんどかったですが甲斐はありました(嬉
めぐみでまたボッコにしてくださいな。
  1. 2011/01/31(Mon) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/262-d66ef842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
