ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無事です :: 2011/03/13(Sun)

地震発生時
最寄の商店街は異様な風景でした。
店主も店員もお客も全員外に出て身構えてました。
美容院のマント?をつけっぱなしのお客も。
私もその場にいて近くの人と何か話しましたがよくは覚えていません。

あれから二日経ちますが
色々な方から安否確認の連絡をいただきました。
とても感謝しています。

私は真っ先に九州の実家に電話しましたが
母親「今忙しい」ガチャッ ツーツー
この温度差は酷いよマミー(´・ω・`)



拍手返信です-----

>ERYさん
ERYさんも無事で何よりです。
食糧は確かに不足してます。 綺麗過ぎる陳列棚があちこちに・・・
配送ラインがやられると酷いことになると実感しました。

>peaceful grapplerやりました?
まだやってませんけどオススメならばやってみます。


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<AC | top | アクション>>


comment

御無事で何よりです

今日は、車のガソリンないので徒歩で10数キロ歩いて食料調達行って来ました。
米を買ったので、帰りがめちゃくちゃ大変でしたがこれも生きるため・・・
一日の体力を全て食料調達に充てているという感じですわ。
明日は何買えるかしらと考える今日この頃・・・
  1. 2011/03/13(Sun) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. ERY #-
  4. [ 編集 ]

No title

とんでもない災害でしたね。
まだ油断なりませんが、とにかくご無事のようで何よりです><
  1. 2011/03/13(Sun) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. ねこ爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事でよかった。
あとから津波とか原発とかのニュースが出てきたから心配したよ。
まだ大きな余震の予想も出てるから気をつけてね。

マミー・・・!
  1. 2011/03/13(Sun) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. 小倉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

>ERYさん

ガソリンも不足してるんですよね・・・
関東は食糧含め世の中が「回ってない」状態だと思います。
無用な混乱は避けたいですよホントに。

>ねこ爺さん

揺れに直面して結構本気で終わると思いました;
情報が明らかになるほど酷い災害だったと分かります。
ねこ爺さんも気をつけてくださいっ。

>小倉さん

西日本、というか九州の無関係っぷり。
地震ニュースばかりで実感は湧かないと思うが、、、
とにかくいつもどおりのテンションは安心するぜっ。

  1. 2011/03/14(Mon) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!ひろしさんも無事でなりよりです!
友人の中には買ったばかりのテレビにダメージが残った方もいましたが、皆は無事のようで。
以前は西のほうが大被害だったので、これで一律日本人は震災を体験したことになりますね~
  1. 2011/03/15(Tue) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #-
  4. [ 編集 ]

136.殿も身内その他に問題が無くて何よりですっ。
テレビも大型のになると倒れて下敷きになる恐れがありそうですね。
まだ余震が続いてるので気を緩めずにいきたいです。
食糧・・・
  1. 2011/03/15(Tue) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/266-9757d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
