ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

CHAOS STRIKER :: 2011/09/16(Fri)

blog201118.jpg


何というか毎回前情報無しでいきなり公開してますが
武器格ゲーを作りたいから作った

いや、むしろシエロたんを作りたいから、、、

キャラのためにゲームを作る、うむ、間違っちゃいない。
そういう勢いって大事だと思うの。
快くキャラを貸してくださったわん氏に感謝するです。


これからは熱帯も定期的に開け、るといいなぁ。 折角だし。

☆ダウンロードする☆



拍手返信です-----

>ティ・ファタン?ティファニタ・ン?

ティファニタ・ンは普通にありえんですタイ。

>毒島さん

背景は軽くする意味も込めてグラデにしました。
1280以上表示のディスプレイだと変に映るかしら;
デスを宜しくお願いします。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<台風 | top | CMはいります>>


comment

No title

おお新作だ!
コンボとかできないけどバシバシやってみるわー。
おっさんの出番・・・
結局おっさんが一番印象に残った。笑
  1. 2011/09/16(Fri) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. 小倉 #-
  4. [ 編集 ]

おっさん

お、ありがとうよ。
そんなにポコポコ繋がるゲームではないけど探せばある、かも。
おっさんの出番はありません。
  1. 2011/09/17(Sat) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

No title

公開おめでとうございます。
今後の発展をお祈りしております。

製作理由になるほどのシエロたんだったとは、ありがたいお話です・・・。
そしてシエロたんに可愛いボイスが付いてて感激です。
原作に声が無いんで、すごく新鮮でいいです(^!^)
  1. 2011/09/17(Sat) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. 犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちはです

わんさんお祝いの言葉ありがとうございますー。

シエロたんを作りたい→わんわんは武器格闘→そうだ武器格闘ゲームを作ろう
くらいの安直な動機だったような気がします。
声は技量のある方を吟味しましたので私は満足してます。
わんさんにも気に入ってもらえたようで嬉しいですよ。
  1. 2011/09/18(Sun) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!新作だ!やりこみます!
  1. 2011/09/19(Mon) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. MATTARI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

MATTARIさんどうもですー。
嬉しいこと言ってくれるじゃなーい
  1. 2011/09/19(Mon) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

おおお~

初回発表でいきなり公開、流石です~!
コントロールパッド久しぶりに出しているので、プレイさせていただきますね!!
  1. 2011/09/20(Tue) 03:12:55 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

形になるかどうかが疑わしいとやはりおおっぴらに言えないチキンですよ。
毛色が少しばかり違う?のを目指しましたので
プレイしていただけるとありがたいですー。
  1. 2011/09/20(Tue) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

新作(゚∀゚)キタコレ!!

人知れず新作出てきてた。
カオスって文字が入ってるだけに混沌と化すのか期待ですな。
  1. 2011/09/22(Thu) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. ERY #-
  4. [ 編集 ]

どうもです

人知れず来ましたです。
混沌とさせるつもりですがまだ落ち着いてますねー。
  1. 2011/09/22(Thu) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/277-c17af72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
