ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トムが欲しい :: 2011/10/03(Mon)

ネズミが出た         と思う。

物静かな週末の夜ワンルームに響き渡るガサゴソという音。
明らかにゴキブリのそれとは違う質量のものが動いてる気配で
振り向くと
blog201125.jpg


↑こんなものが見えた。
超スピードってレベルじゃない速さで玄関の方に逃げた。

(玄関閉まってるしこの部屋に穴なんてないぞ)

と、ハッとしてその夜はガクブルしながら過ごしました。

まあ結局どこかに消えてたわけですが。
調べたら8ミリの穴さえあれば侵入できるみたいですね。
しかしその穴さえ見当たらないので何だったんだアレ。


理想↓
blog201125-2.jpg
(*゚∀゚)=3ハァハァ



拍手返信です-----

>おにっこだ!?しかも半裸だとぅ~!!
 前回のアルヴイスといい、近ごろの一人旅は下半身が熱い!!
 まったくけしからん!もっとやれ!!
 by毒島


下半身は履いてるか履いてないかを確認するまでは
夢が広がりまくりますよね。
もっとやります。



テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アシュラ | top | オニっこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/285-41a79902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
