ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋といえば :: 2011/10/15(Sat)

0.gif


タラヲ氏ね



ではなく体調を崩してました。
毎年確実に崩すので警戒しててもこれなので
いかに風邪のピークをずらすかが勝負なんですよね。
ええ、どうでもいいですとも。



拍手返信です-----

>ぶれすぺ09はあれで終わりなのか。まあ、タオが好きですが。

一貫してのタオ好き主張は惚れる。
09はあれで大団円です。 ハッピーエンド。

>キャラがなつい
 ひろしさまのとこは自前キャラだけでKOFが作れそう
 (キャラ数がすごいですもんね♪)
 まっくすチーム、ZFチーム、09チーム…
 でもカクツクでは無理か(笑)
 by毒島


無理すれば出来ないこともないんですよね、ツール的に。
ただ途方もない労力が必要だろうかと;
知らん間にキャラだけが膨れ上がってたみたいですな。
オールスターとか自前でやるのは結構な勇気っス。




テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑記 | top | こあし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/288-cbb0c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
