ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2011/10/18(Tue)

blog201128.jpg

今描いてるキャラは野郎なのでモチベ維持が難しいです。

いや野郎が嫌いなわけではないですよ?

むしろ大好きですよ?

かといって変な趣味はないですよ?



拍手返信です-----

>94タイプのチーム固定制ならなんとか…
 いや、でもチーム内での順番決めや
 体力判定のスクリプトとか考えたらやっぱり無いか(>_<)
 せっかく魅力的なキャラがたくさんいるのになぁ(^-^;
 毒島


タッグでも凄く管理やら調整がややこしいので
そういうことは多分未来永劫ない、、かも。
ゲームごとに規格とか雰囲気を統一してれば
ありだったかもですねー。


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑記 | top | 秋といえば>>


comment

No title

こんにちは
先日カオスストライカーをDLして遊ばせてもらいました。
操作性も非常にいいですし、どのキャラも格好良く操っていてとてもおもしろかったです。
しかしデスが異常に強すぎると思いました。

余談ですが、デスの声優さんと
格ツクゲーのREQUIEMのリリスというキャラの声優さんが一緒で
開幕時のセリフもほぼ一緒だったのですが
もしかしてこれはパロディなのですか?
  1. 2011/10/19(Wed) 06:54:59 |
  2. URL |
  3. シマダ #GIACwNvs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

どうもプレイありがとうございますー。

操作性はというか操作感は自分の気持ち良い様にしたので
相性がよかったようで何よりです。

デスは、、まあうん、主役なので一見強めです。
そつのない性能にしたかったんです;

>パロディ
私の目にはてつ子しか映らないので問題ないです。
じゃなくてたまたまです。偶然ってやつです。
いい声の御方なのでジャンル被りや台詞被りなこともありますよ。
  1. 2011/10/19(Wed) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/290-8b05af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
