ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2011/12/12(Mon)

blog201137.jpg


暖房はフル稼働ですが電力は大丈夫か
値上げとかしないことを願う。
いつもは冬割の時期。

チョコパイ大好きです
が、あれを一欠けらも落とさずに食える人がいるのだろうか。

そんなことを考えつつキャスターの屈大攻撃を変更。
ついでにジャンプキャンセルもかかるようにしてみた。
攻撃範囲が増えたけど出が遅くなった感じ。 誤差の範囲だけど。
試行錯誤はしてますが溢れ出るジミーさ。
こいつは諦めるしかなさそうだ。 エレガント()

ゲーム全体として特定のヒット数以上は受身取れるようにしてみた。
普通に今までの連続技はできますけどね。 一部を除いて。

以上、声を入れるだけじゃなく色々やってますよアピール。




拍手返信です-----

>ボイス入り…なんと甘美な響きだ…wktk

確かにですねー。
作り手にとってもやる気の元ですわ。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑記 | top | 雑記>>


comment

こんにちは!

この時期は暖房使わないとマウスを持つ手が氷のようになりますよね、
今年は快適な秋が無かったような気がします…。
あと今シーズンのガンダム揚げの絵がひろしさんの絵に見えてしょうがない今日この頃です。
  1. 2011/12/16(Fri) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. ISAmu. #tFM46fX.
  4. [ 編集 ]

こんにちはです

どんなに暖かくしてももともと血行が良くないので霜焼けが出てきて嫌ですねー。
自分は結構気を遣ってるのですが;

揚げの絵・・・ぬ、塗りが似通ってるからではないでしょうかっ。

  1. 2011/12/16(Fri) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/300-b9bede0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
