ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2012/02/18(Sat)

キャラが増えると管理が大変ですが
それでも何かしら変えたり加えたりしたくなるのは性かしら。

イリスに下段属性の技を追加しようと思いますが
独立させるか派生にするか悩みどころ。

blog20120009.jpg

というか見た目が下段っぽくないのが一番問題やも。


顔グラ描き代えは統一感の問題でちょっと止めました(ぉい
いつかやります。




拍手返信です-----

>わ~いありまと~ございます♪ふぅむ、こういう感じになりますか。
 CSの動画に比べて地味ですな(笑)
 もっと色んな攻める選択肢を選べるゲームにしないといけませんねぇ。
 特にリィンなんか遠い間合いでは出来ること少なそう(^^;)
 色々参考になりました!大感謝♪
 by毒島


一見静かな立ち回りの中に結構な読み合いがあるのです。
こういうゲームは対戦が楽しいですわ。
リィンは銃をクルクル回してるだけでも牽制になりますから
何も出来ないわけでもないと思いますよ。
いくぞ?、、いくぞ?、、、いくぞぉ?



テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雑記 | top | 雑記>>


comment

新作!!!

ヒャッハー!新作だー!
プレイいたしましたよ!
すばらしいです!
すばらふぃーーーーーです!
相変わらず絵もかわゆく、お上手で…
キャラの追加たのしみにしています!
創作意欲がわいてきましたぞー!

PS
CHAOS STRIKERの男性キャラに空きがあれば、
CVやってみたいかも…とか思っちゃってます(; ・`ω・´)
  1. 2012/02/21(Tue) 19:53:34 |
  2. URL |
  3. 武-Ray-z #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

どうも武-Ray-zさんお久しぶりです
&プレイありがとうございますー(嬉

絵のほう気に入ってもらえて嬉しいですよ。
いつもながら中途半端に製作途中で堂々と晒してしまってますが
ご期待いただけるならば私も俄然やる気が出てまいります!

>CV
まじっすか!!
武-Ray-zさんの声はかなり好きなので超希望しますよ。
次々回で追加する予定の野郎キャラが武-Ray-zさん声だったらいいなー、とか
妄想してたんですよ。 マジですよ。 うわーい。
  1. 2012/02/21(Tue) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

きゃっほーい!

まじすかああああ!
恐縮です!是非お願いします!

中途半端なんてとんでもない!
ビャッコさんでぐるぐるレバー回して楽しんでますよ~w
素敵な郷○さんっぽいボイスでさらにGOODでした!
  1. 2012/02/22(Wed) 10:15:34 |
  2. URL |
  3. 武-Ray-z #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

こんばんわですー

次回の更新もまだなのにその次の話とか先走りすぎて申し訳ないです;

しかし先の楽しみが出来たので非常にやる気が湧いてきました!
その時までどうかお待ちなすって下さい。 
本当に願ったりな申し出ありがとうございますー。
  1. 2012/02/22(Wed) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/311-b49afc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
