ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記 :: 2012/03/06(Tue)

キャラ追加だけの更新の準備はできましたが
目に見えない所の組み換えをしたので
バグだらけの予感。

いや予感じゃなくて事実なんですけどね;

それでも潰しに潰して
まあマシになってきたのでそろそろいけるかしら。

blog20120011.jpg



P4U・・・早く家庭用をくりゃれ。


拍手返信です-----

>とうとう飛び道具を停止ですか…( ̄▽ ̄;)
 変数が足りるか心配です(笑)by毒島
 つか、この拍手絵…占いになってたのか!?
 づっとわらしさんばかりだったから全然気づかんかった(笑)
 これは運がいいのか悪いのか…( ̄▽ ̄;)


止まったり止まらなかったり、何というかいい加減です。
実際は統一した方がいいのかしら。
>占い
最近は凶以外も出来ました。 
しかし最初が凶しかなかったのは少し反省。
スポンサーサイト


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<更新です | top | 雑記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/313-95b26200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
