ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鉄は熱いうry :: 2012/10/05(Fri)

うん、またなんだ(´・ω・`)


、、、いやどうしてもキャスターとゾンビッチが使い辛すぎて
次の更新までこのまんまだとアカンかもと思って2人だけ更新しました。


20120016.jpg


キャスター変更点

屈C攻撃が対空に使えるやつに戻ってジャンプキャンセル可能に。
ハリケーンシュートもあまり敵が吹っ飛ばなくなりました。
あと地味に空中↓Bの追加攻撃が中段になったりキャンセル可能になったり。

ゾンビッチ変更点

立ち・屈A攻撃の連打キャンセル不可に。 ヒット後の硬直微増。
屈B攻撃が対空も兼ねるように。
\B攻撃が2ヒット技に。 キャンセルは2段目のみ(ジャンプも)
\C攻撃の移動距離増加
プラズマアイが空中チェーンから出せるように。効果持続時間増加。
サンダーアイ発生早く、硬直少なめに。 発生保障消滅。
クラックハンマーB版のブレーキングポイントが空中に。 他技からキャンセル不可。
ダッシュ中に投げ抜けコマンドを受け付けないように。


こんなとこです。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<雑記 | top | 雑記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/341-8187e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鉄は熱いうry】

うん、またなんだ(´・ω・`)、、、いやどうしてもキャスターとゾンビッチが使い辛すぎて次の更新まで
  1. 2012/10/27(Sat) 20:08:31 |
  2. まっとめBLOG速報
