ぶらり雑記

自作ゲームのことや絵を晒したりいろいろ。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

声優さん募集也 :: 2013/02/28(Thu)

20130005.jpg


早速ですがナイヴスとウォーレンのCVを募集することにしました。
すけぼさんにスペースをお借りしたのですが毎度緊張しますわ。

てなわけでよろしくお願いしまする。



拍手返信です-----

>熱帯で既出かもですが 
 ウォーレンさんで 屈CでKO>超必(滅波~)とやると試合が進まなくなりました。
 それにしてもダッシュ攻撃が熱いキャラですな~(キエッド)


おおう、そんな隠し要素が、、バグですね;;
公開のたびにタダではすまない私クオリティ
報告ありがとうございます~。

ダッシュ攻撃はこのキャラの要のつもりですからね。
どしどし使ってください~。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 自作ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<修正とか | top | 更新です>>


comment

新キャラキター!

ナイヴスさんのキャラ大好きですw
宇津田と仲良くなれそうですなw

そして、ウォーレンさんめっちゃかっけぇっす!
俺も早く1キャラ仕上げないと!!!
  1. 2013/03/02(Sat) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. 武-Ray-z #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

こんばんわですー

どうもー
ウォーレン褒めていただき光栄ですわ(嬉

>ナイヴスと宇津田
死人と病人・・・なるほど気が合いそうっ。
ナイヴスの性格は見た目よりけっこう前向きなんですがね(笑

今まで気づきにくかったですがキャラ製作は相当な時間泥棒ですよね、頑張ってください!
  1. 2013/03/02(Sat) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]

ドット絵は本当に時間泥棒ですね;;
描いても描いても終わりが見えないです・・・
わずかな時間を見つけて、パーンと描いていきたいと思います。
  1. 2013/03/06(Wed) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. 武-Ray-z #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/tb.php/350-b353ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
